え び 巣

 
--
 
 
07
 
おいーす。

なんかもう久しぶり過ぎて忘れ去られてそうだけどwwwww

みんな元気にしてるかなー?

初期えびすメンバーはもうほぼ引退状態ですねwwww

ますこは何とか現役でやってますよー。

やる気は全く感じられませんがwwwwwww^q^

せっかく関東移住も果たしたことですし、近いうちにオフ出来ればいいなーって感じです。

リアルが落ち着いたら新境地を開拓出来ればいいですね!





 
31
 
寝露店してたらなぜか血騎士がそこにいた!

screenOlrun [For+Iri] 292
 
31
 
異世界マスター目指してみようと思ってニーズ行ってきた。

screenOlrun [For+Iri] 131

勝てなかった^q^





 
09
 
先日新しいギルメンを迎え、一層賑やかに・・・・・

と、言いたいところですが相変わらず過疎Gえびす^q^

しかし今夜はなぜかたくさん人がいたのでG狩りに行ってみました。

皆で楽しくナイトメアDへ~^w^

これはいいネタになる!ドゥフフwwwwwwwwwwwwww

と思って記念にSSパシャリ…







 
07
 
【RO】コスたまHolyDarkness【公式】

(  ´・・`)クンカクンカ…

なにこれ厨二病臭プンプンなんですけどwwwwwwwwwww
 
03
 
TOKYO DOMECITY HALLで行われたファン感謝祭に行ってきたぞな!

DSC_0370.jpg

【公式】イベントレポート【Ragnarok Online】






 
17
 
バレンタイン同様、チョコルチ討伐作業。

screenOlrun [For+Iri] 279

えっさほいさ。

screenOlrun [For+Iri] 271

現在Gルチ戦勝率2/3匹です。





 
09
 
忙しいわけでもなく…

ただひたすらニコニコ動画を見ていたりしますwwwwwwwwwww

今日は皆でごつミノ狩りにいきましたよー(*´ω`*)

screenOlrun [For+Iri] 101

やっぱり皆で行く狩りは楽しい(・ω・)

またいこーね!!

 
06
 
早速行ってきた。

相変わらずラギッドさんUZEEEEEEEEEEEEEE

だがネクロは相変わらずうまかった!

screenOlrun [For+Iri] 098

今回はれんじゃいがレベル外のABでついてきてくれたので余裕だった(´ω`)b

RG、WL、ABのトリオでいけそうだということが判明したので、べにおと閣下と時間が合う時はちょこちょこ行ってみようと思う。

 
24
 
worldvs2013.png

決勝
Sigrun vs Gimle

3位決定戦
Mimir vs Olrun

現在生放送中。
どっちもわりと白熱している!
これはOlrun頑張って欲しいところなんだがwww




ぷろふぃ~る

shin

Author:shin
server:Olrun(ex:Iris)
guild:eternal blue sky
position:master

詳しくは>>コチラ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




りんく

公式きゃんぺーん・いべんと

きるど告知

かれんだ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着えんとり~

かてごり~

RO簡易じきゅう計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

Copyright © shin / Designed by Paroday
