え び 巣

 
--
 
 
13
 
◆兵庫で阪神大震災以来の震度6弱

本日、早朝5時33分頃に淡路島を震源とする地震が発生しました。
震源付近は結構な被害みたいですね…

うちは大阪なんで全く被害なしでした!
心配してメールくれた方々、ありがとうございます!
物が落ちるってこともなかったし、ぴんぴんしております・w・

しかし…
初めて緊急地震速報の音聞いたけど、これ↓めちゃくちゃ怖すぎるwwwwwwwww



えびすの皆に無事の確認しようと思ったけど、近畿地方に住んでるの自分だけでした/(^q^)\

阪神大震災の時も同じぐらいの時間帯だったからめっちゃ焦りました;
寝てる時に地震はまじ勘弁してほしい(;´Д`A ```
 
16
 
今日はこじこじの誕生日でしたよー!

はや11歳です。

235556893091.jpg


長生きしろよぅ><





 
07
 
kojikoji829

mixi Xmasに参加しました ☆今年のクリスマスは・・「おなかいっぱいしあわせになる!(ぇ」 http://t.co/Lotu7xHj #mixiXmas
12-06 22:53

 
10
 
好きっていいなよ。
マギ
となりの怪物くん
さくら荘のペットな彼女
BTOOOM!
絶園のテンペスト
K
新世界より
ジョジョの奇妙な冒険

オマケで
うーさーのその日暮らし
ちいさなおじさん

以上11作品を見ることにしましたー。
うーん、少ないな・・・w

皆も興味があればぜひ。
 
01
 
今のところ

・神様はじめました
・うーさーのその日暮らし
・BTOOOM!
・絶園のテンペスト
・K
・武装神姫
・神世界より

を見ようかと思っております。




 
23
 
スマホ以外でも出来ると知って早速登録してみた!

http://line.naver.jp/ja/

これ携帯でもPCでも出来るらしい。

PCでやるには携帯かスマホで先に登録しないといけないんだけどね。




 
13
 
バケツプリンが完成しました。




牛乳約2L分。

やはりカラメルも少し固めたほうがよかった気が・・・

2人で2日かけて完食しましたとさ・q・
 
03
 
頼んでたノートPCが届いた!!!

ノートPC初購入だからなんだかwktkするー!!!

これで念願の2PC生活!

でも今日は設定だけで1日終わりそうだ(´ω`)

とりあえず、早速RO蔵だけは落としておこうドゥフフwwww

 
07
 
関東圏の人達、大丈夫か?www


「竜巻、原因はスーパーセルか」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tornado/?1336309479


ふと思ったが、ROキャラはなんて恐ろしいものを頭に乗っけてんだろうねwwwwwwwwww
 
17
 
でも相変わらず咳が止まらず…

先週の月曜日から咳がだんだん酷くなってて、水曜あたりからは酒やけした声みたいになってたんだけども

さっき病院行って内視鏡で見てもらったら、気管支とか声帯のあたりが荒れてるみたい。

声帯…ってことは、このしゃがれた声はまだしばらく続きそうか…グラフィック0706002

ここんとこ立て続けに体調崩してたから仕事にも影響が…

しばらく昼までの契約にして様子見ましょう、と言われてしまいましたGRA_0106.gif

しばらくって言ってるけど派遣の方から話聞くところによるとわりとヤバそうだし、次のこと考えなならんくなったよね…

どーすっかなぁ。

この虚弱体質まじでどうにかならんもんかね(;´Д`)

誕生日からこれとは、、、

ホンマに、歳を重ねるたびにため息が出るねぇ。

まぁ言ってても仕方ないから心身共に立て直せるように頑張ろう。

なんとかなる、なんとかなるさ!!!!

立ち止まってても仕方ないし、前進あるのみだぜ(`・ω・´)

オレ、頑張る!!!

ぷろふぃ~る

shin

Author:shin
server:Olrun(ex:Iris)
guild:eternal blue sky
position:master

詳しくは>>コチラ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




りんく

公式きゃんぺーん・いべんと

きるど告知

かれんだ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着えんとり~

かてごり~

RO簡易じきゅう計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

Copyright © shin / Designed by Paroday
