え び 巣

 
--
 
 
02
 
遅くなりましたが、3連休オフお疲れ様でした!

とっても楽しい3日間でした(*´ェ`*)

飛び入り参加してくれた人もありがとう・w・

また次も参加してくれると嬉しいです!!

今回来れなかった人は次の機会にぜひ☆★




 
06
 
11月23、24、25日に企画していた京都旅行ですが、リアルの都合を考えて東京での開催となりました!

参加メンバーは以下の通りです。

・ますた
・たくちゃ
・あれる
・みかん
・きさ
・ねむとん
・閣下
・ぱんつ

集合は上野駅にて12時頃を予定しています。(※ますた&たくちゃは車移動の為、前後する可能性があります。)

初日の予定は、上野動物園からの東京スカイツリーコースです。

以降の予定に関しましては、東京勢おまかせコースとなります。

オススメのスポットがあれば教えてね!

飛び入り参加大歓迎なので、参加出来る人がいたら声かけて下さい(๑╹ڡ╹๑)

では当日お会いできることを楽しみにしております!!!
 
03
 
以前から企画していたオフ会については現在保留中です。




 
05
 
・白ハーブ
・青ハーブ
・魔女の星の砂
・植物の茎
・毒キノコの胞子
・透明な布
・止まらない心臓
・人魚の心臓
・ゼノークの歯

とりあえず今のところはこれぐらいだ!
ますたの気が向いたら何かいいことあるかもね!

ってことで、よろしくー。
 
30
 
こにわ┌|∵|┘

さて、GWも3日目だねぃ♪

えびすは現在ギルド移行中だよ!

ログイン出来てない人以外はGW中に移行完了出来るようにお願いします。

ログイン出来てない人に関しては何らかの方法で連絡が取れるようにしてますので、誰も居ないからといって悲しまないでねwwww

因みにマスターの現在の高接続キャラは、

¥shin¥(メカニック)
$shin$(アルケミスト)
♪shin♪(クラウン)

以上の3キャラです。

何かあればどれかにwisして下さい┌|∵|┘

ではGWはまだまだ残ってるので各自大いに楽しんでねー!
 
28
 
えびす祭が密かに開始されましたよ(´ω`)

本日~5/6まで、GWえびす祭(特に何をするわけでもない)を開催いたしまーす!

接続率がよかったらG狩りいきまーす!

ギルメンじゃなくても参加OKなので、いける人はガンガン誘ってくれよな☆

皆でETとかニーズとか行っちゃおうZE☆

そんじゃ、時間があったらとりあえずINするところから始めてみてくれ!!Σd(゚∀゚)
 
22
 
ギルドメンバーの皆様にお知らせです。

この度の鯖統合に伴い、これを節目としてギルドをリニューアルします!


リニューアル後のギルド名は

「eternal blue sky」→「eternal blue sky」

ギルドマスターは

「ciel./」→「¥shin¥」

となります。


ぶっちゃけ大した変わりはありませんwwwwwwwwwwwww

RO内では見た目が全く同じなので99.9%は見分けがつかないと思います。

0.1%はもしかしたら気づくかもね(^o^)

まだ連絡やらがいきわたってないので、旧えび巣は現状維持のままです。

新えび巣は作ったばかりで人数枠が少ないので、しばらくは上納とか頑張っていこうと思います。

支援枠で臨時とか行ってればすぐだろ、とかのんきに考えてますが

仕方ねぇな、上納してやんよって人がいたらよろしくお願いします(・ω・)

あと、GWに何かやります。

えびす祭と称してG狩り行くか皆でまとまってクエやるとか、そんなぐらいのイベントですが

参加する人は、4/27午後~5/6午後の間、都合のいい時間帯にログインしてね!

たぶん20時すぎからぐらいが一番いいと思います!

行きたいところとか、やりたいことがあれば遠慮なく言って下さいまし(・ω・)

告知はこんなもんです。

そいでは、ごきげんよう!

ぷろふぃ~る

shin

Author:shin
server:Olrun(ex:Iris)
guild:eternal blue sky
position:master

詳しくは>>コチラ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




りんく

公式きゃんぺーん・いべんと

きるど告知

かれんだ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着えんとり~

かてごり~

RO簡易じきゅう計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

Copyright © shin / Designed by Paroday
