え び 巣

 
--
 
 
24
 
狛村隊長おおおおおおおおおおおおおおおおお!!

カッコイイっす!!!



あ、どうも、しんです^q^





 
22
 
本日の追加はじーくとるなさんのぶろぐ
リンクはこちら↓から
http://ebsxshin.blog115.fc2.com/blog-entry-4.html
 
12
 
どうも、しんです。

今日はフェイヨンの溜まり場での過ごしっぷりをまとめて(?)みました。

昔フェイヨン住民だったこともあり、里帰りしたような気分。

まだここに寄り付いて間もないというのに、ここの人達にはとても仲良くさせてもらってます。。。

…ぇ?えび巣はどうしたかって???

もちろん巣穴は健在です。

ですがどうにも、えびす所属のメンバーはソロスキーが多いもので…

ぶっちゃけ溜まり場に人いません(ぉ

ということで、ますたーである自分さえ、どこにいてもお構いなしというわけです(マテ

ま、そんなわけで、最近はここの人達とまったり仲良く暮らしてます。




 
10
 
せねさん(HP)が落ちた!!

な、なんだってー?!

K2(ケツ(HP)が落ちた!!!

な…なん…だと……?!



おいおい、冗談だろ^-・・・?




 
05
 
本日は2件。

めすぶたブログリンクしてなかったwww




 
05
 
おっす、久し振りっす。

俺です。

今日…いぁ昨日は、大阪心斎橋にてぷちオフしてきました。

メンツは、ぱさん・ぱんつ・めすぶた・俺の4人でした。




 
01
 
とにもかくにも、おで...

ハマってるわけではないんですがwww




ぷろふぃ~る

shin

Author:shin
server:Olrun(ex:Iris)
guild:eternal blue sky
position:master

詳しくは>>コチラ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




りんく

公式きゃんぺーん・いべんと

きるど告知

かれんだ~

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着えんとり~

かてごり~

RO簡易じきゅう計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

Copyright © shin / Designed by Paroday
