え び 巣

 
--
 
 
20
 
おはー☆

なんだか激久しぶりですねwwwww

最近また時間が出来たのでROINしてます(キラッ☆

久しぶりに入ったらまじ浦島すぎた^q^

なんだよ3次って^q^wwwwwwwwwwwwwwwwww

持ってる装備は旧装備扱いにされて軒並み相場が下がっていて^q^オワタ

しかしながら、イベントDなるものが実装されていて、旧装備全開のしんさんでしたが

なんと数日で92だったHPが発光までに至りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20110715HPshin.jpg

転生発光が数時間数日で出来るとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんというゆとり時代かwwwww

JOBももう68の41.5%とかね…

恐ろしい時代ですホント…

1次なんて通過点にしか過ぎない時代となっていました^q^

こんな時代にログインしてるしんさんなので他キャラも知らないうちにゴリゴリ上がって転生間近がなんと2キャラ…

セージなんてとっくに転生して1日で70まで上がったよ^q^

20110708SAGEshin.jpg

20110709PROshin.jpg

ほらね!





なーんかでも、転生した時の感動がなくなってしまって少し淋しいかも><









でもでもやっぱり嬉しいwwwwwwwwwwwwwwww



自分の気持ちには正直に生きたいしんさんなのでしたwwwwwwwwwww


ぷろふぃ~る

shin

Author:shin
server:Olrun(ex:Iris)
guild:eternal blue sky
position:master

詳しくは>>コチラ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




りんく

公式きゃんぺーん・いべんと

きるど告知

かれんだ~

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着えんとり~

かてごり~

RO簡易じきゅう計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

Copyright © shin / Designed by Paroday
