え び 巣

 
--
 
 
15
 
+shin+
ご機嫌麗しゅう!諸君!しんである!!!






はい。


というわけで、本日2度目の更新です。





タイトルのマラソンについてですが、もちろんリアルマラソンではありませんよ?

しんさんがこのくそ暑い季節にリアルマラソンなんかしたら死んでしまいますからね!

このクソ暑い中サングラスかけてマラソンとか確実にマリファry

今年も熱中症とか流行ってるみたいですからねー。

皆さんお気を付けて。



基本ROブログなんで、マラソンが何かなんて説明ぶっ飛ばしていいよね(ぁ



皆がやべえやべえっていうからしんさんもブーンしてみたんだけど、こんなに経験値ぼったくっていいのかしらと思うほどもらえちゃうのね!

Gメンの計算だと13m/hは出るらすぃ。



ふんふん。なるほど。



あれ…?

でもその計算だとGメンの言ってた時間と3次転職数が合わない…

ということはそれ以上…?


ちょっと計算してみよう。。。


1 25000
2 26500
3 27500
4 28750
5 120000
6 93750
7 97500
8 101250
9 105000
10 217500
11 150000
12 155000
13 160000
14 165000
15 255000
16 175000
17 180000
18 185000
19 190000
20 390000
21 200000
22 200000
23 200000
24 200000
25 600000

チェーンなしの経験値がこれだけもらえるそうなので、これを全て足すと4,247,750

転生1次と転生2次はJOB3倍になるらすぃので、これに3をかけると12,743,250…


…エッー?(゚◇゚;)


あ、あれ…?

13M/hどころじゃなくなってるよ…?^ω^;


いや、まぁ待てまず待て。



兄「弟よ、お前の数字の弱さは筋金入りだろう」

弟「そうだな兄者^ω^;」




そう…そうなのだ…

しんさんの数字の弱さはケタ違い…

自分で出した数字を信じてはいけない!!!(ぉ



そこでしんさん調べてみました。

Shine of Infinityさんの記事にとんでもない事実が書かれていました!

全然知り合いでもないのに勝手にリンクしちゃってすいません(ぁ


素の状態で1周12.7M

ネカフェ、教範75、JOB教範をつぎ込むと34.925M

30分4周計算で合計8周・・・時給279.4M




………(゚Д゚;)?!




ブログ更新してる場合じゃねぇ!!!←


これは由々しき事態である!!!!!!!

なんつって今気づいたわけなんだけれどもね!

ハハハッ!!!




何がビックリしたって、自分の計算があってたことにビックリしたよ!




まだ10周もしてないけどハイプリのJOBがやたらサクサクあがるなとは思っていたのですよ…

そりゃあがらないわけねーわな…www




というわけでこれからまたマラソンぶーんしてきます!!!!!


ABになったら報告するね(キラッ☆

コメント






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

トラックバック

URL
http://ebsxshin.blog115.fc2.com/tb.php/123-3ca36a9c
▶Trackback for FC2blog User

ぷろふぃ~る

shin

Author:shin
server:Olrun(ex:Iris)
guild:eternal blue sky
position:master

詳しくは>>コチラ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




りんく

公式きゃんぺーん・いべんと

きるど告知

かれんだ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着えんとり~

かてごり~

RO簡易じきゅう計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

Copyright © shin / Designed by Paroday
