え び 巣

 
--
 
 
01
 
今のところ

・神様はじめました
・うーさーのその日暮らし
・BTOOOM!
・絶園のテンペスト
・K
・武装神姫
・神世界より

を見ようかと思っております。
「BTOOOM!」と「神世界より」はすでに始まってますね~。

「BTOOOM!」は、ネトゲ世界のサバイバルゲームをリアルでしちゃうよ☆って話。
ありきたりな気もするけど無難なストーリーかなあ。
主人公がデスノのライトに似てると思ったのは自分だけ?www

「神世界より」は、「黒い家」「ISOLA」「悪の教典」とかを書いてる作家さんが書いた小説が原作。
芸能人とかもよく読んで面白いって言ってるみたいね。
基本的に鬱いらしい←
まあホラー作家が書いた話だから暗くないわけがないんだがw
1話みたけど、まぁ嫌いじゃないかなー。
「青の炎」って話は映画で見たけど面白くなかった(゜∀。)
小説で読むのとまた違うだろうからなんとも言えないけどw
二宮和也が主演ってだけで釣られて見ただけです←

あと他のアニメは「K」以外は期待値低めかなー。

「K」は制作が「マルドゥック・スクランブル」と同じだから、どっちかっていうとストーリーより映像に期待w
PVみたけどやっぱ綺麗だったわー。
「観る」っていう点で言えば今期一番期待のアニメだな!

「神様はじめました」は、少女コミックが原作。
女子が好きそうな感じだわーwww
これもありきたりな展開になりそう。
原作の絵がフルバと被るのは自分だけかwww

「武装神姫」は、ゲームが原作?
↓コナミの公式見てると「エンジェリックレイヤー」っぽい感じなんだが・・・
http://www.busou.konami.jp/about/
↓アニメの公式見るとなんかなんだかな感じですねwww
http://www.tbs.co.jp/anime/busou/index-j.html

「絶園のテンペスト」は、本屋でも結構取り上げられてるし、人気の話題作っぽい。
原作の絵はわりと好きな感じだけど、アニメだとどうなるのかしらねー。
制作はエウレカとかハガレン手がけてるとこだから、ある程度安定して見れるかも?
面白かったら原作も買ってみようかなー。

「うーさーのその日暮らし」は、もう全然よくわかんない未知数www
もしかしたら今期最大の見所になるかもしれないwwwwwwwwwwwww
これは絶対みるぜえ!!!


と、まあ今のところ感想としてはこんな感じ。
ただものすごい独断と偏見で書いてるのであまり参考にしないように!!

コメント






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

トラックバック

URL
http://ebsxshin.blog115.fc2.com/tb.php/183-f96528be
▶Trackback for FC2blog User

ぷろふぃ~る

shin

Author:shin
server:Olrun(ex:Iris)
guild:eternal blue sky
position:master

詳しくは>>コチラ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




りんく

公式きゃんぺーん・いべんと

きるど告知

かれんだ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着えんとり~

かてごり~

RO簡易じきゅう計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

Copyright © shin / Designed by Paroday
