え び 巣

 
--
 
 
05
 
おっす、久し振りっす。

俺です。

今日…いぁ昨日は、大阪心斎橋にてぷちオフしてきました。

メンツは、ぱさん・ぱんつ・めすぶた・俺の4人でした。
16:30に心斎橋6番出口集合………のはずが

誰もこねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半近く、メールが届きます。

迷子になったから少遅れます!byぱんつ

おぉいwww何処で迷ったのあなたwwwwwwwwwwwww

続いて、

同じく迷子!グリコおじさんなら見つかった!byぱさん

まじかよwwwってか6番出口より遥かにそっちのが分かり易いですねwwwwwwwwwwwwwww

そしてメールを返します。

そこで待ち合わせたほうがいいんじゃねー?by俺

グリコおじさんに待機してもらた!今めすぶたと合流した!byぱんつ

おk、じゃあ俺もそっち向かうわーby俺

ぱんつとぱさんの間でグリコおじさんで話がついたと思った俺はグリコおじさんへ向かう。

歩き出した俺の元へ1通のメール。

6番出口着いた!byぱさん

えちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリコおじさん向かって結構歩いたよ?え?wwwwwwwwwwww

えてかまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メール返信する間に合流したほうがいいじゃないもうwwwwwwwwwwwww

ぱさんと6番出口で合流せんとするとき、またもメールが。

ぱさん6番出口着いたらしいけどしんしんグリコいった?byぱんつ

戻ってぱさんと合流したwwwwwwwwwby俺

GJ!byぱんつ


うん、ていうか、ぱさんとぱんつすれ違いすぎ。

そしてぱさんと2人でグリコおじさんに向かってたとき電話がかかってきた。

今めすぶたと6番出口に着いたんだけどしんしん達今ドコ?byぱんつ

うぇwwwwwwwwwwwwwwwwグリコ向かってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwby俺

えまじでwwwwwwwwwwwww俺ら行ったほうがいい?wwwwwwwwwwwbyぱんつ

いやもうウロウロせんで下さい、行きますからwwwwwwwwwwwwwwby俺

あはいwwwwwwwwwwwwwwwwwbyぱんつ

その後無事ぱんつとめすぶたと合流出来ましたwww

ということで、幸先良い…とはとても言えないオフスタートww

ぱさんがたこ焼食べたいって言ってたのでたこ焼買いに移動。

ここで一つぱさんのたこ焼秘話。

午前6時に大阪に着いたぱさんはまずネカフェに行ったらしい(←ここですでに何かが違うwww

そして昼前、どうしてもたこ焼が食べたかったぱさんは遂に街へ繰り出した!

いざゆかんたこ焼屋。

で、たこ焼屋についたぱさんの目に入ったものは…

店の前に続く長蛇の列!!!!

ぱさんここでなんと2時間ぐらい待ったらしい。

うん、よく待ったよね。

でも、2時間も並んだんならそこで諦めちゃいけないと思うんだ俺は!!!!

だがぱさんは大阪の風にやられて諦めてしまったのだ…(違

ということで、ぱさんと一行は再チャレンジを試みた!

ごーとぅーたこ焼!!!いざゆかんたこ焼屋!

あいもかわらず長蛇の………ってあれ?ぱさんもう買えるよたこ焼(アッーwwww

ここで改めて、2時間待ったぱさんに敬意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買えると聞いて我慢しきれず「まじでーっ♪♪♪♪」と、ハイテンションで走り出すぱさん。

たこ焼でこれほどハイテンションになった人を見たのは初めてであるwwwwwwwww

店の前でウキウキしながら「どれする?!オススメでいい?!」とこちらを見る。

もう目がランランだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こちらが返事をする間もなく、問答無用で4人分のたこ焼を購入し戻ってきたぱさんの顔はとても輝いていたwwwwwwww

ていうか大阪人なのに他府県の人にたこ焼奢ってもらえるなんて思ってなかったです本当にwww

でもおいしく頂きました有難う御座いましたww

たこ焼購入後、カラオケいこうとかいう話にもなったがあいにくどこも満室らしいので諦めた。

ビッグステップの前の階段でたこ焼を食べて腹ごしらえした後、h.naotoとgoukに行ってきた。

goukでくるぱが商品の数珠に付いてた飾りぶっ落としたのにはふいたwwwwwwwwwwwwwwwww

物は大事にしましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここでノープランな一同は目的がないのでサイゼリヤに(何

何故サイゼとか言わないそこ。

めすぶたと俺がサイゼ通だったからだ!!!!!!!!!

ぱさんが他の喫茶店でドリンク頼んだほうがとか言ったけど、ドリンクバー180円だぜって言ったらあっさりサイゼになったwwwwwwwwwwwwwww

サイゼでそれぞれドリンクバーと1品頼んで1時間ちょい談笑。

お会計はかっこよくクルパが2k出した!!

2kでかっこいいと思えたのはおそらくこれが最初で最後だと思いますwwwwwwwwwwww

そして遂にメインプランのおちーずふぉんでゅへ!!!!

店内ちょーガラガラとか気にしないよ!!!

カルパッチョうまかった!生春巻きうまかった!!生ハムのサラダうまかった!!!

めすぶたチョイスのよくわからんチーズの味した食べ物おいしかった!!!!

メインのおちーずふぉんでゅは!

なんかイマイチだった?!!!かも?!サーセンwwwwwwwwwwwwww

前菜がうますぎてさーwwwwwww感動がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもおいしかったのは普通においしかったです。

てかもうおちーずいっぱい食べれたからいいですなんでもwwwwwwwwwwwww

おなかも満たされた一同はここでも談笑する!

まじ、ネタがネタだけにすっごい爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう生肉とkkgr自重でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもう草生えてしょーがないんですけどもw実際にwwこんな感じでしたwwww

始終笑いっぱなしのオフもいよいよ終盤、プリクラを撮りにSEGAへ~。

久々のプリクラに少々緊張+戸惑いましたが、なんとか撮れましたw

めすぶたがちょー嬉しそうだったですww

プリクラに熱中してたら終電やばくなってきたのでここから急ぎだすめすぶたと俺。

なんとか無事に終電には間に合いました(俺は。

あ、そうそう。

おいめすぶた、残り3枚分のプリ受信すんの忘れた俺\(∵)/

ってことでまた今度くれwwwww

コメント

2009.05.09 Sat 18:10  |  

オフおつーーーーー!!!!!!!!

もうめっちゃ楽しかったっす!
今度もまたkkgrの話でもしようか・・・
kkgr!!kkgr!!


プリクラ\(∵)/オワタ
アドレス交換してへんwwwwwwww
ぱんつかぱっさんからもらってwwwwwwwwwwwwwwwww

  • #/2CD/BNk
  • あかりん
  • URL
  • Edit

2009.11.24 Tue 08:14  |  

今何気なく読み返してたらめちゃわらたwwwwwwwwww
あれからもう6ヶ月もたつんですね・・・はぁ
たのしかった・・・はぁ・・・
っていうか俺もプリクラないんだけどwwwwwwwwwwwwwはぁ・・たのしかった・・・

  • #vprG.vaQ
  • くるぱあ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

トラックバック

URL
http://ebsxshin.blog115.fc2.com/tb.php/40-9c1e763a
▶Trackback for FC2blog User

ぷろふぃ~る

shin

Author:shin
server:Olrun(ex:Iris)
guild:eternal blue sky
position:master

詳しくは>>コチラ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




りんく

公式きゃんぺーん・いべんと

きるど告知

かれんだ~

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着えんとり~

かてごり~

RO簡易じきゅう計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

Copyright © shin / Designed by Paroday
