え び 巣

 
--
 
 
15
 
最近の睡眠平均時間大体3~4時間です。

なめんな

死にそうだぜ

もう若くない体に鞭打つような生活をし過ぎている…



さて、ではその内容といこう。


月曜日
覚えてない


火曜日
覚えてない


水曜日
覚えてない


木曜日
覚えてない


金曜日
職場の人の送別会(幹事)

なんかすげー楽しかった。
たまには主催者やるのもいいかとちょっと思った。
皆は楽しんでくれただろうか。
お金ほんのちょっと足りなかったなんてそんなこと気にしないぜ


土曜日
死んだ


日曜日
登山っぽいことして
飲んで
深夜にバイクでぶーんした



高槻マジで気温がパネェ

あんな時間にぶーんしたらあほ

でも

出来ればあのままぶーんってどっか夢の国に行きたかry





一週間の出来事なんてもう記憶してられないぐらいずっと動きっぱなし。

たまに気付くと思考どころか動きさえも停止してるし…

まるで壊れたロボットです。



ふとしたときにどこか飛んで行きたい気分になります(もう末期



めいっぱい楽しんでるけど、すごく色々中途半端です。

今年のうちにやっておかないといけないことたくさん。




がんばれ自分。

がんばれ。


■追記■

悲しい時の涙はしょっぱいんだってさ





さて…
寝ようかな


おやすみなさい


ぷろふぃ~る

shin

Author:shin
server:Olrun(ex:Iris)
guild:eternal blue sky
position:master

詳しくは>>コチラ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




りんく

公式きゃんぺーん・いべんと

きるど告知

かれんだ~

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着えんとり~

かてごり~

RO簡易じきゅう計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

Copyright © shin / Designed by Paroday
